top of page
検索

東京コミティア156に出ました

  • 執筆者の写真: よし子 ざま
    よし子 ざま
  • 6月8日
  • 読了時間: 1分

出ましたぞ~

弊スペースにお越しの方々ありがとうございました。


うわばきさんとの合同新刊はすべて捌けた為、通販は一旦ないです。

次回8月のコミティアに申し込み予定、そちらで再販と通販を開始する予定ですのでまたお知らせします。


ところで、うわばきさんの既刊、悪魔召喚シリーズは購入されましたか?

まだの方は是非ご購入下さい。(面白いため)

これはFA
これはFA


今回、ネームと作画を分ける合同誌というのを初めて作り、頒布数が全く読めず、えいやと年単位で在庫抱えるつもりで刷ったのですが、全て頒布しました。みんなありがとう。

ピンクの表紙がかわいいです。表紙を見れ。


購入済の人へ

作画方面の感想はうわばきさんへ、うわばきさんに伝えるのが恥ずかしいわンという方は私が伝書鳩するのでご連絡ください。

どっちに言えばいいか分からないときはどっちかのサークル名(それがどうした・生きるのがたのしい)とタイトル(春を辿る)を混ぜてツイートしてください。見に行きます。


今回は雨で寒く、湿気ヤバく、ンも~梅雨ってこれだから!みたいな天気でしたね。無事帰れましたか。

次回の開催は8/23、ド夏や…。


ド夏といえばスイカ割り。


ほなまたコミティアで会いましょう…。






 
 
 

最新記事

すべて表示
夢日記

こんにちは。ざまよし子です。 数年前に夢日記の同人誌を出そうと思ってメモしていたんですが、全く夢を見なくなったのでここで供養します。 あとすぐに製本すると思って何年か書いてなくて、時系列もよく分からない。多分新しい順だと思う。 人名が出たものは伏せます。名誉棄損になるかもしれないし…。 1/1 夢を見たのでTwitterにメモする夢を見た 12/28 小学校の跡地で日本酒を作る夢 初年のものを職場

 
 
 

コメント


  • とり
  • ちょう
  • らくだ

きるがたのしい

© 2024 by FUN TO LIVE.

Powered and secured by Wix

​お問合せ

返答がない場合もあります
ご了承ください

bottom of page