東京コミティア156に出ます
- よし子 ざま
- 6月6日
- 読了時間: 1分
出ますぞ~
場所:東京ビッグサイト こ23a 生きるのがたのしい
お品書きはこちら…

今回は最近ずっと隣接で出ている、それがどうしたのうわばきさんと合同誌を作りました。
ネーム中心に少し背景や仕上げが私、作画中心他がうわばきさん。
入稿日を一日伸ばし、それでも終わらずに徹夜で作業しました。終わってよかった…。
新刊:『春を辿る』A5/p62/¥800
内容は友達の兄の話です。小学生から噂には聞いてたが姿を現さない友達の兄に思いを馳せたりする。恋愛ではない。
うわばきさんとファミレスで「友達のお兄ちゃんってさ…よくない!?」って話しながらプロット作りました。
子供の頃ってちょっと年上がすごい大人びて見えるし、そんな年上がちょろっと人生に現れるの、良くない!?これが実兄だとそんなに良くはない。
頒布物は既刊があとちょっとあるので持って行きます。通常通り頒布できれば今回で頒布終了すると思いますので、欲しい人はこの機会にどうぞ。
新刊は余ったら通販に回します。合同誌なので私が出すかは不明。続報を待たれよ。
例年ならもう暑いはずですが、今回は寒く、雨予報なのでお気をつけてお越しください。
薄い上着を羽織るといい。
それではごきげんよう…。



コメント